※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トーマスのお昼寝布団は、5歳くらいになると子供っぽく感じるでしょうか?乗り物好きのお子さんは大きくなってもトーマスが好きですか?

トーマスのグレーのお昼寝布団は、5歳くらいになると、子供っぽくていやになったりしますかね?💦
乗り物好きのお子さん大きくなってもトーマスすきですか?

コメント

そうくんママ

以外と男の子は、気にしないかも、、
うちの小3男子、、
学校には嫌だけどスイミングには別にいいとずっとトーマスのプールバックでした🤭
→夏に辞めた
アンパンマンは、赤ちゃんが好きなやつ、、とか言って
うちの子は年少過ぎから嫌がりましたー💦
アンパンマン→トーマス→電車、新幹線→戦隊モノ→ポケモン
って感じでした。

アンパンマン、トーマス、トミカ
ならトミカが無難な気もします、、
おねしょは、そんなにしないかな🤔と思います。

ももかっぱ

アンパンマンは小さい子のっていうイメージが子ども自身もあるみたいで、ある程度大きくなると嫌がりました💦
トーマスも年長くらいになると卒業した!と言い出してました。お昼寝も年中くらいまでですかね?なら大丈夫な気がしますが、1番無難なのはトミカかなー。
うちは白地の布団でしたが、カバーはおねしょ汚れは特に気にならなかったです。
先生がすぐ水洗いはしてくれますし、汚れはあんまりなかったです。