※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REI
お金・保険

旦那に内緒でアイフルからの引き落としを誤魔化す方法について相談です。

批判なしでお願いします。
旦那の確定申告の関係で私の口座のうつしが必要なんですが…毎月同じ金額の引き落としがあって、それがアイフルの引き落としなのですが、旦那にはアイフルで借りてることを言っていません。支払い先の名前はクレジットカード会社でアイフルの記載はないのですが、借入してることを言いたくありません。なんと誤魔化せばいいでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

毎月いくらでしょうか🥹??

• REI

REI

毎月26000です💦

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

そもそも確定申告に奥さんの講座の写しが必要な理由が分からないのですが、なぜ必要なんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

講座→口座です💧

• 3月10日
  • REI

REI

自宅を事務所としてるので光熱費等の引き落としが私の口座からなので…私の口座が必要と税理士に言われました😭

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

クレカの分割払いとかどうですか?

• REI

REI

今までクレカの分割したことなくて知りませんでした💦ありがとうございます!

• 3月10日

その支払いの部分を黒塗りにして渡すことはできませんか??

ねこ茶

あくまで確定申告に必要なのは、
「光熱費が引き落としされているという証拠」
なので、そこだけ印字して、残りは塗りつぶしで大丈夫ですよ。

• REI

REI

そーなんですね😳初めて知りました!ありがとうございます!

• 3月10日