※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

旦那が子供と公園へ、私はスマホで過ごす。無駄な時間を後悔しています。

土日に旦那さんが子供を連れて公園行ってくれたりする方、自分時間は何してますか?

私は本当根っからの面倒くさがりで、いざ1人時間を与えられても、布団で横になりスマホいじってしまいます。

本当無駄な時間を過ごしてしまった。。と毎度後悔していますが😅

コメント

ママリ

同じくソファでゴロゴロしながらスマホタイムです🤣
無駄な時間と分かりつつもやめられない…😇

• ♡

コメントありがとうございます😊

ですよね😂
    本当無駄な時間とわかりつつやめられないですよねー😂

• 3月10日
ゴルゴンゾーラ

ソファでゴロゴロしながら、アマプラやYouTube見てます😂
それが至福の時間です😂

• ♡

コメントありがとうございます😊
    同じような過ごし方で安心しました🤣
    私の場合布団の中でぬくぬくしながらYouTubeがいちばんの至福です🤣やめられないですよね😂

• 3月10日
いちご みるく

それで良いと思います!
私はひとまず散らかった部屋を掃除したら録画したドラマとか見てます🙂
でも2人つれて旦那が出掛けることはほとんどないです😂

• ♡

ありがとうございます😊
    同じような過ごし方で安心します🤣
    確かに子供2人連れて外出するの結構難易度高いですよね😂

• 3月10日
  • いちご みるく

いちご みるく

というより、2人とも行きたい場所や遊びが違うので、それぞれ別行動が多いです💨
    もう上の子は普通の公園とかはつまらないので💦

• 3月10日
  • ♡

確かに小学生になってくると遊びも変わってきますよね🤔
    遊び方変わってきてからはより育児に旦那さんの協力が必要になりそうですね🤔

• 3月11日