※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
ファッション・コスメ

フォトスタジオで七五三の写真撮った際に自分も着物を着た方で、子供の…

フォトスタジオで七五三の写真撮った際に自分も着物を着た方で、子供の和装と洋装のどちらともで家族写真撮られた方に質問です😃

ママはずっと着物でしたか?それとも子供が洋装に着替えた時には、洋服に着替えましたか?🤔

季節外れですが来週写真撮ります!

自分もめったに無い機会なので、着物のレンタル&着付けを予約してます👘
子供が洋装の時は自分も入園式で着たネイビーのワンピースにしようと思っていたのですが、フォトスタジオの方に聞いたところ、着替えても大丈夫だけれどその間にも撮影は進めるのでその間撮影が見られなくなるとのことでした。

まぁ撮影見れないのはいいかなと思うのですが、皆さんどうされた方多いのかな?と思い質問してみました😃

男の子兄弟で、洋装は色味が地味になるので、私だけ着物だと目立ちすぎる気がして気になってます😅

コメント

らんらん

子供が洋装の時は親は一緒に撮りませんでしたよ〜!
というか、写真館で着付けとヘアをするなら、子供が洋装でまず写真を撮って写真撮ってる間にママの身支度って感じでその後家族写真でした!!

• うさ

うさ

回答ありがとうございます😊
    うちが撮る予定のフォトスタジオでは、どちらも撮れるということだったので質問しました!
    私の着付けだけ撮影の前に先にやる流れです。

• 3月12日