※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子どもの靴の面ファスナーが早く壊れたので、次は丈夫なものを買いたい。広い面ファスナーが一般的だと思っていたが、細いタイプもあるかも?15.5cmの2歳児の靴を探しています。

TEMUで買った子どもの靴
あっという間に面ファスナーがくっつかなくなりました
まあTEMUだし、安物だしでそこに文句はないのですが、
次はまともなもの買いたいと思います

今回買ったものは面ファスナーの部分が細いタイプでした
子どもの靴って面ファスナーのところ広いタイプのものばかりだと思っていたのですが、今見ていたらそうでもないのかも?と思えてきました。
面ファスナーが細いことも早くに使えなくなった一因かな?くらいに思ったのですが、一概には言えないでしょうか?(まあ21cmのお兄ちゃんの靴は細いタイプですが...)
15.5cm 2歳児の靴探してます

コメント

はじめてのママリ🔰

ニューバランスどうでしょうか😊
周りでも履いてる子多いです!