※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

借金の事実を知り、10日後に会える旦那に問い詰めることができず、モヤモヤしている状況。借金の内容や金額によって対応が変わるが、嘘をつかれたことも嫌だと感じている。

出会う前の借金だと思いますがそれを見つけちゃった場合どうしますか?ポケットからぐしゃぐしゃになったハガキを見つけてしまいました。

ちなみに借金あることは知ってましたが返し終わったと言ってたので、、驚いてます

ちなみに今どっちも体調不良で旦那とは別々で会えるのは10日後くらいです。LINEで問いつめても意味無いのでモヤモヤしてます。

嘘ついてたのも嫌ですが正直値段次第なのと、何の借金かで決まります

コメント

うちの旦那もありました。

結婚間近に当時派遣だった旦那の保険料の滞納、、
独身自体のリボ払いの借金、、
見つけた時には絶望でした。
お金に疎い人だとは思ってなかったので😭
私も嘘つかれてましたよ。
リボ払いの返済金結局問い詰めたら最初言ってた額の倍ありました。

問い詰めまくってすぐにでも返してもらいたかったので義母に借りて返済したみたいです😂

• ママリ

ママリ

問い詰めてもしらばっくれそうな気がしてどうしようか迷っです。、多分ですけどどう言い訳しようか考えてるんだと思います😂

• 3月10日
ママリ

もう返し終わった、と嘘つかれてたことが、ダメなんですよね💦
信頼関係無くなっちゃいますよね。

値段と何の借金か、とあと今度は本当のことを話してくれるか?で今後が決まりますね。

もうこれで、言い逃れや、嘘などするようなら、やってけないです。
今度の説明で話したことが嘘だった場合も、離婚、という約束をすると思います。

• ママリ

ママリ

やっぱそうですよね、、嘘は本当に良くないです😭
    旦那は嘘つく癖があるのでどうにかして治したいです。、

• 3月10日