※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

長崎県で乳児の火傷の皮膚科をお探しですか?

乳児の火傷、長崎県でおすすめの皮膚科は何処ですか?

生後4ヶ月の息子が、抱っこしている時に湯のみに入った熱いお茶に手が当たりこぼして、背中太もも腕を火傷しました。すぐに冷たいシャワーをあて、その後は濡れたタオルをあてながら#8000に相談。日曜日ということもあり、複数の病院に相談し、最終的には外科の先生から赤くなっている範囲が狭い(大人の手半分ちょっと)こともあり、月曜日になってから皮膚科の受診を助言して頂きました。

長崎県で火傷で乳児が行ける、おすすめの皮膚科があれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

長崎県というのは範囲が広くないですか?

例えば、中央とか、北部とか南部とか。

ちなみに大黒町付近(コナミスポーツセンター)の向かいにうどの皮膚科という女医さんのところはお勧めです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。すいません、そうですよね。島原半島なので、その付近や諫早市とかだと嬉しいです。

うどの皮膚科!長崎市内ですね、参考にさせていただきます!

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そちら方面は詳しくないですね…。

ただ、私の友人が大村の大きな病院に皮膚トラブルでよく通っていて、恐らく木場インター降りたすぐの病院だと思います!

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大村医療センターですかね🤔

住んでるのが田舎すぎて、病院探しも一苦労です…。情報提供ありがとうございました!

• 3月10日
はじめてのママリ

大村になりますが、木場インター近くの北村理子クリニック皮膚形成外科に相談されたらいかがですか?
子どもの生まれつきの身体のあざの治療の際レーザー治療でお世話になりました。ホームページにはやけども診療項目に入っていました。予約制なので電話で相談されたら良いかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皮膚形成外科!インターの近くだと行きやすいですね、連絡してみます。ありがとうございました!

• 3月11日