※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたん
お仕事

現在11週です。9週の時に出血があり病院に行った所切迫流産で次の検診ま…

現在11週です。
9週の時に出血があり病院に行った所切迫流産で次の検診までの2週間自宅安静になりました。診断後は自宅で安静にしてましたがつわりがひどくご飯を食べたら吐く水でも吐いてしまう日もありほとんど動ける状態ではありません。上の子の送迎も旦那さんや実家の両親にしてもらっている状態です。
14日に検診があり次の日から仕事復帰の予定ですが今のまま仕事に行けるとは到底思えず…食べ物を扱う仕事なので吐いたら仕事どころか出勤すらできません😭甘えなのはわかってるんですけど病院などに行ってつわりがひどい事を伝えたら診断書かなにか書いてもらえるんでしょうか?💦会社にも迷惑かけるし仕事に行かなきゃと言う気持ちはあるんですが今の状況では多分行けない気がします😭
私自身もこんなにひどくなるとは思わずそして家の事を何一つ出来てない状況で迷惑ばかりかけてしまってほんと情けないです…

コメント