※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

イフミーの靴のサイズについて、子供の足の大きさと靴のサイズが合っているか不安です。サイズアップすればいいけど、納得できない状況です。

イフミーの靴のサイズについてです。

捨て寸込のサイズ表記になっていて、
実際の足の大きさと同じ数字のサイズを選べばいいと
ホームページに記載されてますが、

本当ですか…??

今、上の子が16cmのイフミーの靴履いていて、
足の長さは15~15.5cmな感じですが
中敷の親指の跡が縁ギリギリに付いていて、
完全にサイズアウトな感じです🤔

サイズアップは素直に次のサイズにすればいいだけなので困ってはないんですが、なんか納得いかないなと不思議に思ってます💧

コメント

咲や

イフミーはベビーとキッズで大分大きさ変わる気がします😅
15cm以上は足より大きめ選ばないとダメだと思いますよ
15cm未満はムーンスターより大きいイメージがありましたが、15cm超えるとムーンスターと大差ない気がします🤔

  • S

    S


    そうなんですね😳💡
    ベビーモデルから使ってたのですが、足の長さ測るようになったのがまだ最近だからか気づいてなかったです💦

    • 3月10日