※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

上司に相談したら、条件のいい求人情報が入り、面接も即してもらえたけど、退職取り消すかの返事が期日前に難しいと言われました。期日延長は聞きにくいです。

子持ち転職が上手くいかなくて、退職取り消そうかな〜と思って上司に相談したところに、条件のいい求人情報がいくつか入りました😇事情伝えたら面接も即してもらえたのですが、退職取り消すかどうかの返事をしなきゃいけない期日までに選考結果の連絡するの難しいと言われてしまいました😂
上司、年度末でめちゃくちゃ忙しそうで、期日延長できますかって聞にくいです…😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

転職しようと思ったきっかけはなんでしょうかね?
何か嫌なこと気に入らないことがあったのでは?

いつ退職するかにもよりますが、いったん辞めるって言ったなら自分なら取り下げないですね。。

• ママリ

ママリ

子どもといる時間を増やしたくての転職です。あと、夜勤なしでもそこそこの給料が欲しい…
    ただ、夫は少しでも私が無職になることを嫌がるので、決まらないなら取り消せといってきます😖
    子どもの保育園の問題もあるのは確かにそうなのですが…

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

こうします、やっぱりやめようかな〜は正直知らんがなですし、迷惑なので当初通り普通に退職してくれって思いますね😂