※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

金曜日の採用面接で、どの科で働くかは連絡で知らされますか?制服の採寸以外に出向くことはありますか?

総合病院へ転職したことがある看護師の方教えてください!

金曜日に採用面接をして結果待ちなのですが、どこの科で働くのかはいつわかりましたか?
採用の連絡のときでしたか?

面接後にすでに制服の採寸はしたのですが、それ以外にも職場へ出向くことはありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全ての病院で出勤初日に発表されました😥
採寸以外では職場にはいってないです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます

えええ!びっくり!まさかの初日ですか🙄🙄🙄笑
    勉強しようがないですよね😭
    更衣室とか迷いませんでしたか?🤣笑

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

国家試験の結果も3月末ですし、それ以降に配属先の決定をすると考えたらそうなってしまうのかなと思います💦

更衣室は暗号キーもあるので、初日は玄関先などでみんなで集合していくことになると思います!おそらく、また案内の手紙が届くと思いますよ✨

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    私は中途採用で新卒とは違う時期なので多分ひとりぼっちです、、、😭笑
    誰か出迎えてほいしです🤣✨

• 3月10日
☺︎

採寸以外ではいかなかったです😌わたしは面接の時にある程度配属されそうな診療科がわかってましたが、決定は入社式当日にわかりました😙

のん

中核の総合病院ですが、採寸と就職前健診の後に待合室のところに看護部長さん来られて配属の科のこと言われました!