※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H--mr♡
雑談・つぶやき

38w5dの初ママです‼︎まだ産まれる気配もなく...旦那さんと2人の最後の時…

はじめまして(>_<)
38w5dの初ママです‼︎
まだ産まれる気配もなく...
旦那さんと2人の最後の時間を楽しんでるのですが
周りに元気な子産んでね!とか言われる度に
健康じゃなかったらどーしよう。
とか考えてしまってブルーになります(/_;)
だいぶ落ち着きましたがその事で感情的になり何度も泣く事もありました。
1度流産しているのですが
強いママになると誓って1年後やっと帰ってきてくれた子にこんな事を考えてしまってる弱い弱い自分が嫌になります。
お腹の中でボコボコと動いてる我が子に愛しさも感じているのにも関わらず...。
同じように不安になってしまう方がいらっしゃるのかと思い(>_<)
私が強くないと!ですよね(>_<)
ママさん頑張りましょうね(/_;)♥︎

コメント

kiko2

すごく良くわかります〜〜
出産の怖さもありますがそれ以上に元気に生まれて欲しい!
元気で生まれてくれるなら例えすごく苦しんで難産でも構わない!とさえ考えてしまう自分がいます
今まで周りで出産した人たちの母子共に健康という言葉はこんなにも奇跡的で喜ばしいことなんだなあと始めて思い知りました
不安な気持ちはつきませんが、私たちと同じくらいお腹の赤ちゃんもこの世に生まれてくるために苦しんで頑張って出てこようとしてますから、気持ちを強く持ってお母さんになるためにお互い頑張りましょうね!(*^o^*)

H--mr♡

kiko2さん♥︎
返信ありがとうございます‼︎
同じように思ってる方がいらっしゃって
私だけじゃないんだ!と
頑張る気になりました(>_<)
私はどーなってもいいから子供だけは元気に...と思っていましたが
産道を通る赤ちゃんの方が私よりもずっとずっと大変な思いをするんですよね!
気持ちが楽になりました♥︎!
強いお母さん頑張ります✧‼︎
ありがとうございます(>_<)♥︎

りん

私も同じように思ってしまいます!
周りからの期待?がある分、そう言われると、今更不安になったり涙もろくなり情緒不安定になったり!!
五体満足で健康であれば、何でもいい!>_<って思いますよね…^^
後少しのマタニティー生活お互い気楽に頑張りましょうね♡

H--mr♡

みくりんさん♥︎
返信ありがとうございます‼︎
そうなんです(>_<)
周りの期待にこたえられなかったら私のせいかなあーとか思ったら落ち込む所まで落ち込んでしまいます!
臨月でもつわりで吐きまくる私ですがw
残り少ないであろうマタニティー生活楽しみます♥︎!
お互い宝物に会えるまで頑張りましょうね(>_<)✧!
元気でました‼︎
ありがとうございます♡

満月...ドキドキします!