※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お地蔵さん
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんの足がM字になっており、テープのオムツが付けづらく、上の子の時と比べて足が伸びていないように感じる。足のバタバタが激しく、テープオムツが外れやすい状況です。

生後2ヶ月

常に足がM字になっててテープのオムツが付けづらいです。

こんなもんですか??

上の子の時はもうちょっと伸びてる時があったような、、?

そして足のバタバタもすごくてテープオムツが外れてしまってることが多いです。

コメント

はじめてのママリ

M字じゃないとむしろ脱臼の疑いがあったりするのでそんなもんだと思います。
朝もバタバタする時期ですね💦サイズが合えばパンツタイプにしてもいいと思います。

  • お地蔵さん

    お地蔵さん

    そうですよね💦
    上の子の時はテープが外れることもM字で付けづらいとも思ったことなかったんですが、普通ならよかったです。ありがとうございます。

    • 3月10日
 はじめてのママリ🔰

うちも同じです!
おむつ変えてテープつけたいのに足が邪魔して中々テープ付けられず足伸ばして〜!!って言いながら付けてます😂

テープが緩いと気づいたら半ケツになってるときがあります🤣

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    横からすみません、うちも常に半ケツです😂😂😂
    でも不思議と漏れてない(笑)

    • 3月10日
  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    半ケツ仲間が…!笑
    可愛いですよね🤣♡
    うちも同じく漏れてないので不思議ですね…🤔

    • 3月10日
  • お地蔵さん

    お地蔵さん


    うちはがっつり漏れて着替えばっかしてます🙀
    パンツタイプにかえます😮‍💨

    • 3月10日
はじめてのママリさん

うちの子も足バタバタするし腰上げちゃうしでオムツ替えは苦戦します💦泣いてる時だと倍苦戦します😭(笑)

  • お地蔵さん

    お地蔵さん

    うちと同じですね😱
    パンツタイプ割高ですが、変えた方がよさそうです。。

    • 3月10日