※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

父が勝手に写真を撮ってしまい、結婚式も心配。親不孝か悩んでいます。

両家で顔合わせをしたんですがその時に父が一人一人の写真を撮りたいとかわけわからない事を言って止めたんですが無理で結局写真撮られました
向こうの親にも謝ったし特に何も言われなかったんですが最悪だと思いました。
結婚式もする予定でしたが、父が何をするか分からないしその時に私は止めれないので結婚式は二人でやろうかなとも思いました
向こうの両親だけ呼んでもいいですがうちの両親も来ないとおかしいし、それなら二人だけの方がまだいいかなと
もう父のせいで恥をかきたくないです
結婚式二人でやると親不孝ですか?

コメント

さら

何で1人ずつなんでしょうね…全員のならまだ分かりますが😓
お母さんに言ってもダメそうな感じですか?
結婚式には呼んだ方がいいとは思いますが、それで嫌な思いするくらいなら2人でやるのもありだと思いますよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全員で撮った後に一人ずつ撮られました
    意味不ですよね
    母も止めれないみたいです
    そうですよね
    二人でやると向こうの両親に申し訳ないなという気持ちです

• 3月10日
  • さら

さら

意味不明ですね😓
    誰も止められない感じだと、結婚式やったとしてもいつ変な事するかって気になり心から楽しめなさそうな気がします💦
    難しい問題ですね。

• 3月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね
    意味がわからないです

• 3月10日
はじめてのママリ

その写真は何に使われてるんでしょうか?用途を説明できないならちょっと怖いなと思いました。お相手のご両親も何も言えないだけでどう思っているか…

結婚式は2人でやるのは全然いいと思いますよ。
事情を説明して理解してもらえれば、向こうのご両親だけ呼ぶのもいいと思います。
いろんな家庭があるので、どれが正解というのはないと思います。納得いく形でするのが一番です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

写真撮りたかっただけで特に使うことはないんだと思います

• 3月10日