※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)
雑談・つぶやき

昨日一人で買い物行きたいと言ったのに、誰かを連れて行けと言われてしまいました。一人で息抜きしたかったのに、気遣いが足りないと感じました。一人で時間を楽しんでいます。

はぁぁぁぁ朝から一悶着😇




昨日一人で買い物行きたいって言って結局そうなったんに『家にいても暇だろうから◯◯も連れていけば?』って😇
確かに師匠は一人でいろんなことできるけど、そうじゃないんだよ…息抜きのために子供達抜きで買い物に行きたいわけ!
それ昨日言ったよね??
何聞いてたの??





まぁ一人で来たけどね😇👍13時まで一人時間!
セブンでご飯食べてから食材とか買ってこよー😘

コメント

arare 𖠋𐀪

えぇぇ😭
旦那さん?珍しくない?

おダッツんにも1人時間あげてくれー🙏🙏🙏

子連れの買い物が息抜き所か疲れる事旦那さん知ってるんやろか😳💦

そう言うなら貴方が子供と一緒に行ってらっしゃーい😚☝️

13時まで楽しんで🥺💞

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    あられちゃんコメントありがとう♥️


    昨日から地雷踏んでるんですよ😇💥
    昨日つぶやいたんだけど見てみてー🤣みんなから共感のコメント来て嬉しかったわ🥺✨


    子連れってだけで色々気使うし疲れるんだよ…一人でのんびり行ってきたわ!!


    朝言ってやったよ🥹🫶
    はいはいって言ってきたから絶対手伝ってやんない😇🤟

    • 3月10日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    あらま!大荒れやったんやな😭🙌

    昨日の今日か!
    腹立ちすぎる💦

    はいはいって何それー!
    その軽くあしらわれてる感めちゃくちゃ腹立つな😮‍💨

    もう手伝わんで良いしムシムシ🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶

    • 3月10日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    腹立つよね!?
    えっ、何聞いてたの??ってなった😇


    そうなんだよ、それもムカツク💥もう無視するね🐛



    お陰様で5軒はしごしたわ🥺✨
    帰ってきたら『ゆっくり買い物できた〜?』とか言うからなんかそれもムカついた🤣🤣🤣

    • 3月10日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    それはなるし私ならボロカス言ってる🥹💦

    ゆっくり買い物出来たけどこんな何時間とかで復活すると思うなよ!!😇


    そこ言わんでも分かってくれー😭

    • 3月10日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ありがとうあられちゃん😭♥️
    私もボロクソ言ってやったわ🥲💥


    また夜も話そ〜🥺✨

    • 3月10日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    言いたくなるよなー🥹
    ナメてんの?てなる🤣

    話そ話そ🤍

    • 3月10日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

ええええぇーーそれは思わず中指立てちゃうわぁ🖕🏻笑
子ども連れてくなら別に出かけたくない😂
ゆっくりしてね😘🫶🏻

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    にこりんコメントありがとう♥️


    やってやって😇🖕🤣
    まじでびっくりだったんだけど🤣


    ほんとそれだよね😡


    のんびりゆっくり買い物してきたよ😍♥️

    • 3月10日
あんちゃん

ひとりの時間大事🥺
お買い物だけでもひとりで行けると全然気分違うよね🥺
セブン美味しそう🤤
13時まで楽しんでね🥺❤️

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    あんちゃんコメントありがとう♥️


    ほんと大事だよね🥺✨その数時間で気持ちもリフレッシュできるのにさ😮‍💨


    セブン美味しかったよー♥️お餅と明太子ってめっちゃ合うよね😍


    のんびり買い物できた〜😆🙌

    • 3月10日
ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

えぇぇぇぇー😂

昨日散々ママリまで使って言いましたよね🤣?って感じだよね😂

全然わかってねーーーーな😂😂😂

もう買い物とかじゃなくとりあえず1人時間欲しいから休みの日は数時間1人にさせてって言っても伝わらんのかね🥹?

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    べろこコメントありがとう♥️


    もうさ、えぇぇぇ!?だよね🤣💥
    それまじで言ってやって😇🤟
    は!?ってなったし😇


    たった数時間のリフレッシュの時間がどれだけ大事かわからないんだね😇ほんと呆れたよ🤣


    買い物はのんびりスムーズにできた♥️

    • 3月10日
ままぷしゅ

旦那さん!!
何を聞いていたんだ!😂
家で子どもを楽しませてあげるのが旦那さんの仕事だ!!!

13時まで息抜き楽しんで〜🤩

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ままちコメントありがとう♥️


    ほんとそれなの!!
    お前は何聞いてたんだ😇!?昨日散々言っただろうがよ😇



    買い物はゆっくりのんびりできたよ🥺✨5軒はしごできた🥺🫶

    • 3月10日
たぬきの親分

ダッツんちゃん、昨日はありがとう🥺✨


昨日の呟き見たけど、私も一人時間本当に欲しくてたまんなかった😭

なのに、旦那は気軽に一人で出掛けるしさ😮‍💨
「一人で行きたかったらいつでも言ってよ」じゃないんだよ💢

ヽ(`Д´)ノプンプン


ゆっくりしてきてねー🥺💕

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    たぬりんコメントありがとう♥️
    こちらこそありがとうね🥺✨


    見ててくれたのね🥺
    たった数時間がどれだけ息抜きになるか😮‍💨


    お前だけ気軽なの腹立つ😇😇😇


    のんびりゆっくり買い物できたよー😍

    • 3月10日