※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンコ
子育て・グッズ

百貨店で買ったサイベックスのベビーカーのレシートをなくしました。公式サイトで問い合わせ中ですが、レシートがないと保証対応は難しいでしょうか?

サイベックスのベビーカーを百貨店で購入したのですがレシートを紛失してしまいました。

ベビーカーに不具合があったので
公式サイトにて問い合わせをしているのですが回答がありません。保証書はあるのですがやはりレシートがないとご対応していただけないのでしょうか?

コメント

百貨店の方に電話して聞けないですかね?
百貨店だったら親切に対応してくれそうですが、いつ頃購入したものですか?

• ペンコ

ペンコ

百貨店にご連絡しましたがメーカーがダメと言われれば対応ができないのでらメーカーさん次第で百貨店さん側ではわからないそうです😭

• 3月10日

退会ユーザー

えぇ…そうなんですね💦
    メーカーの連絡先あれば直接電話した方が早そうですが書いてないことも多いですよね💦
    返信待つしかないのがもどかしいですね😭

• 3月10日
りん

百貨店のどこでいつ頃買ったか覚えてないですか😂?
ポイントカードとかあれば購入履歴検索してレシート再発行とかできないんですかね💦

メーカーは土日お休みなので月曜日以降回答あるかと思います!

• ペンコ

ペンコ

ご連絡遅くなってしまいごめんなさい💦今日まで返事を待ちましたがやはりお返事がなく😭
    百貨店ではご対応がやはり難しいそうです…私の管理が良くなかったので仕方がないのですがしょんぼりです😞 

• 3月11日