※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供3人とか居る人は、子供が大好きなのでしょうか?一人っ子予定だけど、3人兄弟で楽しかったので未練も。でも一人でも精一杯で経済的にも無理。特別子供好きじゃなくても3人育てている人いますか?楽しいですか?

子供3人とか居る人は、やっぱり子供が大好きなんでしょうか?🧐

うちは一人っ子の予定ですが、私自身が3人兄弟でとても楽しかったので一人っ子と決断するにはまだ未練があるような気もします。
とは言え一人でも精一杯だし、経済的にも無理ですが。。
特別子供が好きな訳じゃなくても3人育ててるよ!って人いますか?
楽しくやれてますか?

コメント

私は子ども全然好きじゃないですが3人いますよー

楽しいです😀
子ども達にイライラしたことや感情的に怒ったことは一度も無いです❗️

他人の子どもはいまだに好きになれないです(笑)

• ママリ

ママリ

感情的になった事ないのすごいです!
    他人の子好きになれないのはは仕方ないですよね笑

• 3月10日
ママリ

子供別に好きじゃないですが3人います!
自分の子はやっぱり可愛いし毎日楽しいですよ☺️

まんまる

他人の子供は好きじゃないですが自分の子は可愛いです☺️
もちろん楽しいだけじゃなくイライラすることも多々あるし大変ですが、両手に小さな手を握っていたり抱っこしてってせがまれたり大好きって笑顔で言ってくれる子供を見て、いつか見られなくなるこの光景尊い…🤤🩷ってなります。笑

• ママリ

ママリ

小さな手、想像しただけで可愛いです😍

• 3月10日
5年目のママリ🌿

私自身がひとりっ子で、好き嫌い以前に小さな子どもとの関わり方自体分からなかったですが、子ども好きになりました😊
色んな事ありますが、何だかんだで楽しいです🎶

はじめてのママリ🔰

子供嫌いです〜!笑
うるさいし、ドタバタするし、視野狭いし、言う事聞かないし、何でそんなことするの?って事平気でするし、、、笑 友人が夫婦二人だけなんですが落ち着いてて家もオシャレで綺麗だし、旅行も頻繁に行ってるし過ごし方がとにかく羨ましいです!なので2人の生活も良かったのかな〜?子供二人ならどんな生活?1人ならどんな生活?って考えたりします!!完全にないものねだりです!☺️でも3人いる生活も好きです!家族、子供のためにごはん作ったりしてる自分も好きで、自分に酔ってます🍀*゜笑