※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚するか迷っています。理由は旦那のギャンブル、借金です。借金は最…

離婚するか迷っています。
理由は旦那のギャンブル、借金です。
借金は最近知りました
話し合いギャンブルをもうしないと約束をしての再構築でし他が何度も嘘をつかれもう信用もなくなり多分愛情も無いです。
数ヶ月前からほぼ夫婦の会話はなくて(旦那は今まで通り接してきます)離婚も考えていると言う事は伝えました。
旦那は私がしたいのであればそれでいいと言っているのですが今の夫婦の状況よりもシングルになる方が子供達は可哀想と言っています。
ただ私の家族や親戚皆んな協力してくれるので寂しい思いはしないと思うと言われました。
子供達の事もよく見てくれるし子供達もパパだいすきと言っていて本当に離婚して寂しい思いさせないかなとか色んな事で不安です。
今まで何度も離婚したいと言う気持ちがありましたがずっとズルズル引き伸ばして来ています
離婚するなら早い方がいいですよね💦
私が一方的に旦那の事が無理ってなっていて離婚もしたいと思っているのに何に悩んでいるのか私自身よく分かりません😭
このまま消えてしまいたい。

コメント

ママリ

個人的な意見です

なんのために離婚の制度があるのか考えた方がいいと思います
信じて、裏切られて、心が苦しい人、壊れそうな人を守る制度だと思います

離婚にもいろんな形がありますから、、