※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お出かけ

コストコって結局お得なのですか??値上がりしてから全然お得じゃないとか聞いたのですがどうなんでしょうか?

コストコって結局お得なのですか??

値上がりしてから全然お得じゃないとか
聞いたのですがどうなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

物によるかなと思います。
が、大体のものはお得じゃないと思ってます。
業スーやロピアの方が安いです。

かな

ガソリンが安いので、生活圏内にあって車2台ならガソリン代の差額だけで年会費分くらいはお得です🉐
あとは物によりますがスーパーの方が安かったりしますが、コストコのコレが好き!っていうものがある人は多少高くても買うかなと🤔
ホットドッグは180円でドリンクもつくのでお得だと思います✨
コストコでのお買い物はお得だからというより、趣向品的なレジャー的な感覚です😂

ママリ

物による、用途によるかなと思います。

たとえば普段から正規店で買って常備しているもの(スタバのコーヒー豆、久世福商店の瓶詰めなど)がある人にとっては、正規の値段で少量パックで買うよりもコストコの方がまだお得感があります。
ただ、コストコ行くと普段買わないものもついつい買ってしまうので、結局は高くつく気がします...笑