※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬ
妊娠・出産

39w2dの経産婦です。全然産まれる気配がありません。似たような経験があ…

39w2dの経産婦です。全然産まれる気配がありません。
似たような経験がある方は、体験談、アドバイスを頂きたいです。

37wの検診から子宮口は2cmほど開いており、
38wごろから3日連続でおしるしが出ました。
おしるしは内診グリグリの影響っぽいのですが、日を増すごとに量が増え、3日目ではナプキン全面に血混じりの粘着性のものが出たほどです。

そこからおしるしは収まったものの、粘着栓っぽいのは毎日ありますが、何せお腹が全く張らず、前駆陣痛なども一切ありません。
NSTのグラフは常にフラットです。。。

できる運動はしていますが、もう運動量の問題でもない気がしています。

運動以外で何かできることがあったら教えてください。

コメント

かおり

雑巾掛けとか??😅
昔の人はよくやってたみたいですが😅

ちなみに私は41wになっても生まれず、
先生が「今夜中に陣痛なかったら促進剤だね〜」って話した日の夜中に陣痛来ました😓

雑巾掛け、階段昇降、よくしてました。
運動以外だと何もなくってすみません🥲🥲

• たぬ

たぬ

そうなんですね〜😂
    ベビーちゃん、切羽詰まったら出てくるかもしれないですね🥹

ちょっと腰が限界ですが…出来る日に雑巾掛けしてみようと思います❣️

• 3月10日