※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
雑談・つぶやき

産後3日目っ!初めて母子同室で夜を一緒に過ごしてます🍀*゜23時夜泣きす…

産後3日目っ!
初めて母子同室で夜を一緒に過ごしてます🍀*゜

23時
夜泣きするかな??とか不安だったけど、
気がついたら自分も一緒に寝ちゃってて、様子見に来た看護師さんに「ミルク足しますか?」って声かけられて起きた🫣

母乳も飲ませないと、と思ってオムツ確認したら
うんちもおしっこもしてるのに、起きなかったんかーいっ!🤣🤣

母乳もミルクも飲んでおなかいっぱいになってすぐすやすやしてくれた💤💤

眠気が勝ったのかな??

2時
またもや一緒に寝落ちしていた自分。
次は看護師さんに起こされる前に起きれた💪🏻

母乳あげようと思って準備してたら丁度よく看護師さんも様子見に来て、ミルクお願いできた✌️

相変わらずおしっこもうんちもしてたのに、寝ていた我が子😇

自分が起きなかっただけで泣いてたのかな、、??
そうだったらごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️

次は5時くらいだけど、また寝顔見てたら一緒に寝ちゃいそうだから、カキコ。

コメント