※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあママ
雑談・つぶやき

あーーー雨やし午前中はひきこもり(-""-;)娘よすまぬ、、今日は我慢して…

あーーー雨やし午前中はひきこもり(-""-;)
娘よすまぬ、、今日は我慢してくれ😪
でも2歳8ヶ月の子供って家で何して遊んだらいーんやろ💧
いっつも午前中はどっかしらでかけてるしこーゆーとき困るなー…めちゃくちゃ時間長く感じる😓
やっとお昼やー!うどんでもするかなー💦ひるごはんも手抜き…娘よすまぬ笑

コメント

deleted user

こんにちは!
私の住んでいる所も雨で寒いです。
午前中、雨降る前に少しだけ散歩したのですが物足りない感じで帰宅後、あまりに暇だった様でお絵かきして寝ました💤

息子が起きてお昼食べたら何しよう?です😵💦💦
暇ですよね😵😵

  • ゆあママ

    ゆあママ

    こんにちは(^^)v
    ほんとひまですよねー笑
    私は家でゴロゴロ最高なんですけど、子供からしたら退屈ですよね😅
    少しだけでも外に出ることいいですね!こっちは朝もずっと雨です(´;ω;`)
    ウチもお絵かきしてました笑
    午前中にお昼寝したんですね!
    それは午後が長くなりそうですね😅

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もゴロゴロ好きです(*^^*)
    息子は、暇過ぎて死んだ目をしています😂

    まだ息子お昼寝中ですが、起きたら長くなりそうです😵😵

    朝から雨だと辛いですね💦💦
    この後、お子様お昼寝してくれたらいいですねo(^▽^)o
    ゆあママさんも、ゆっくりして下さい!

    今日も、お互い頑張りましょうね🌟🌟

    • 3月21日
  • ゆあママ

    ゆあママ

    死んだ目!笑
    男の子は特にゴロゴロあんまり好きじゃないかもしれないですね💦
    いまのうちに考えないとだめですね!笑
    毎日昼たべたらお昼寝なので、やっとこの時間がきたー!てかんじです😁
    ありがとうございます(*^-^*)
    がんばりましょー!🎵

    • 3月21日