※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょみ
子育て・グッズ

子どものおならの臭いについて、上の子と下の子で違いを感じたと相談したいです。

2ヶ月のこのおならがくさいです笑
上の子は男の子で常にうんちがすぐ出てたのでおならもうんちもくさい!とおもったのは離乳食始まってからくらいなのですが、下の子は女の子で便秘気味でオナラがとっても臭いです笑
こうこどもによってちがうのか〜とびっくりしました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子でよくウンチの出る子ですが、離乳食始まる前から「くっさ〜」と旦那と笑ってました😚

• ちょみ

ちょみ

ほんと子供によるんですね!!
    今日車でおならしたときも匂い充満しててこんな小さい体なのにすごいね〜とみんなで笑いました笑

• 3月9日
はじめてのママリ

うちは男の子ですがずーっと臭いです😂
うんちも臭くて、あれ?上の子はヨーグルトや炊き立てご飯のにおいだったのに…とびっくりしてます😅😅

• ちょみ

ちょみ

そうなんです!!乳児のときはうんち臭くない!というイメージだったのに臭くてびっくりです!笑けど、臭いのになぜかにおいにいってしまいます笑

• 3月9日