※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

温泉宿でフロントがざわついていて、赤ちゃんが痙攣して救急車が来たようです。大丈夫でしょうか?

温泉宿に来ていますが
さっき売店に買い物行ったら、
フロントがざわついてて、、、
ちょうど赤ちゃんが痙攣おこして
救急車呼んだところのようでした。
大丈夫だったかな、、、

コメント

ママリ🐟

心配になりますね😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

シチュエーションがわかりませんがパパさんがお子さん抱っこしてその周りを大人たち(おそらくじじばば)が囲んでました。そこに血相変えたママが髪の毛びしょびしょのまま走ってきたところに遭遇。ママがいないところでの痙攣だったのかな。救急車呼んだから落ち着いて、、と言われてましたが。大事にならないことを祈ります

• 3月9日
  • ママリ🐟

ママリ🐟

じじばばが見てるよ〜!て言って頭ぶつけちゃったとかなら最悪ですね、、、そんなことはないか、、、

胸が痛いですね😭

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

それはみている方もとても動揺しますね💦
大丈夫だといいのですが😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パパに抱っこされてるお子さんも、おそらくお風呂から呼び出されたであろう、髪の毛びしょびしょのまま猛ダッシュで走ってきたママさんも、心配です。中学生の娘と2人でしたが、大丈夫だったかなぁ、,と何度も言ってしまいました。

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなりますよね😢
    明日の朝食会場とかで元気な姿が見れるといいのですが😭
    せっかくの旅行なのに😭😭

• 3月9日