※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

カメラロールを見ていてふと思ったのですが、娘と私のツーショットが全…

カメラロールを見ていてふと思ったのですが、娘と私のツーショットが全然ない……
旦那は元々写真を撮らないタイプなので尚更……
なんか少し悲しくなってきました🥲笑
将来子供が見た時に一緒に写ってる写真があるほうがいいですよね?

みなさんお子さんとの写真ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは私がカメラ苦手、というか内カメ下手なので子供と私のツーショットはあんまりないです🥹
逆に旦那はしょっちゅう子供とツーショット撮ってます。笑

はじめてのママリ🔰

ぜんっぜん無いです😭
同じく旦那は撮らない人なので撮って欲しい時は頼みますが、普段からラフな写真撮って欲しいと言ってますが全く撮ってくれません😓

抹茶クリームフラペチーノ

私もないです笑
旦那に頼まないととってくれないのでキメた写真しかないです笑

ママリ

私も自撮りとか苦手でしたが、写真見返した時にツーショットがないのが寂しく思ったのでたくさん撮るようにしてます😊
後から見返した時にこの頃こんなに若かったのか!とか痩せてた!とか色々思うことがあって面白いです🤣

はじめてのママリ🔰

うちも同じです!
夫と子供、子供単体はあるのに私と子供はびっくりするほど少ないです💦
インカメで2ショット残すようにしてますが、そうじゃなくてもっと自然な感じの写真欲しいなって思ってます😭

はじめてのママリ🔰

まだ2ヶ月なので取り返しつきます🔥
写真屋さんで撮る時に一緒に写ったり、誕生日の時に皆で家族写真撮ったりするぐらいですね🎂

ままり

0歳の頃はツーショットないです😅(質問者さんと同じ理由💦)
1歳ごろから旦那に期待するのはやめて、自分で息子だっこして自撮りしたりしてツーショットを時折撮るようになりました😂

ぷー

うちもおなじくです。もっと娘と一緒の写真ほしいですが、それを旦那に言っても全然撮ってくれません。私は写真たくさん撮るので旦那と娘の写真はたくさんあります。
実家に行くと母が私とのショットをとってくれて、それが宝物です。