※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園説明会用のズボンを探しています。GUのサマナルを検討中ですが、使用経験のある方いますか?夏のハーフパンツもおすすめがあれば教えてください。柄アリの方が3歳らしく見えるでしょうか?

入園説明会に向けてズボン探してます!

両ポケットありが指定です。
春はGUのサマナルにしようかと思いましたが使用してる方いますか?
夏のハーフパンツも悩んでます。
おすすめありますか?

また3歳って前後わかるように柄アリのほうがいいでしょうか?💦

コメント

ハナ

UNIQLOのズボン!!とおすすめしたいですが両ポケットとなるとGUのサマナルパンツですかね😊サマナルパンツの10部丈を履いてました!
後ろポケットを目印に前後を見て履いていたのでサマナルパンツを履くときは「こっちが前?」と最初は聞いてきて履いてました😄
前とわかるように小さな目印ワッペンを付けるのもアリだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サマナルのポケット使ってましたか?これに入るのか気になって💦

後ろポケットを目印にするんですね!気づきませんでした😊

• 3月9日
ハナ

ハンカチはスモックのポケットに入れる習慣だったのでサマナルパンツのポケットは使ったことがなくて🥲