※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

1人目2人目予定日より早かった方3人目はどうでしたか?1人目が逆子の為、…

1人目2人目予定日より早かった方3人目はどうでしたか??

1人目が逆子の為、1人目から帝王切開です。
1人目38週で予定帝王切開の日より前に破水して緊急でした。
2人目37週2日で予定帝王切開より先に陣痛きて緊急でした。
結局2人とも予定帝王切開の日より早く産まれてきたので
3人目もそぉなんのか?!とドキドキ中です😂

予定帝王切開の日通り産まれたら退院翌日が入学式なので、早めに産まれて来て欲しい気もします😂

コメント

♡♡♡

3人目は予定日より2日遅れて産まれて来てくれました👶🏻❣️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    予定日より遅れてきたんですね☺️
    お腹の中居心地良かったんですね🥰

    • 3月9日
こだ

3人目も早かったです!38週で本当は次の日計画無痛で促進剤入れる予定だったんですがその前に陣痛来ました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    早かったんですね!!
    計画通りに行かないもんですね😂
    我が家の1人目も入院1時間前に破水してそのまま緊急でした😂

    • 3月9日
deleted user

1人目は39w2d破水からの緊急カイザー
2人目は予定カイザー前日に心痛で38w0dに緊急カイザー
3人目は32w3d陣痛来てまだ産まれちゃいけないと
入院点滴
34wと35wと更に陣痛来ましたが36wまで点滴でなんとかもたせ
36wの陣痛で緊急カイザーになりました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3人とも大変だったんですね🥺
    1人目2人目早ければ、3人目も早い可能性ありますね💦
    35w5dで昨晩前駆陣痛っぽいのきたので、私も怪しいです😓

    • 3月11日