※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠中期までつわりが続いている方はどのくらいいるのか気になります。食後も気持ち悪く、普通の量を食べるのもつらいです。少量だとお腹が空いてしまう状況で、気持ち悪さが続くと不安です。少しでも軽減できる方法が知りたいです。

妊娠中期までつわりが続いている方はどのくらいいるんでしょうか、、
23週に入っても、食後は絶対気持ち悪いです。作るのは出来るようになったしピークよりは全然マシなのですが、普通の量食べるだけでも気持ち悪いし、味噌汁とか乳製品はもってのほかです、、、
でも少量だと逆にお腹空いてしまった食べちゃうし食欲はあるのにとにかく気持ち悪い👎
もうここまで続いてるなら出産まで続くのでしょうか、、、1人目は安定期以降は気持ち悪さがなかったのですが、育児仕事しながらだと正直きついです。

気持ち悪さ少しでも軽減できる方法などあれば教えて頂きたいのです。

コメント

りこ

5ヶ月あたりで落ち着きましたご7ヶ月あたりから後期悪阻に襲われました😇😇