※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳以上のお子様向けのシャンプーで悩んでいます。Pigeonのコンディショナーインシャンプーが気に入っているけど、他に何がいいか迷っています。

3歳以上のお子様、シャンプー何使ってますか?
メリットのキッズの使ってみましたが汗臭さが取れない感じがして🥹
Pigeon?の1歳半からのコンディショナーインシャンプーみたいのは香りもいいし次の人髪の毛いい匂いで気に入ってますが何がいいのかなあ〜とずっと迷走してます😂

コメント

はじめてのままり

大人と同じくシャンプー
使ってますよ!!
今はいち髪ですね!

はじめてのママリ🔰

普通に親と同じのか、子供用に買う時はマーアンドミーラッテにしています😊

mama

ヒマワリを一緒に使ってます🌻

mihana

今は泡タイプじゃないほうのメリットのシャンプーとコンディショナー使ってます🌱
すみっコぐらしデザインだったので娘が選びました☺️

普段は大人と同じの使ってます😊

はじめてのママリ🔰

子どもはマー&ミー使ってます😋