※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🔰
お出かけ

那須旅行の予定を教えてください。他におすすめの場所はありますか?

今度1泊2日で那須へ旅行へ行きます🚗💨

何度か那須へ行ったことはありますが…

テディベアミュージアムでトトロ作成
バターのいとこ
ごはんや麦
ペニーレイン
千本松牧場

へ行く予定です!

私、妹、3歳の娘、60代の母で行きます!

他におすすめありますか☺️?

コメント

ハシビロ

千本松より、南が丘牧場のが近いし、ペニーレインにも最寄りですよ。

バターのいとこは早くいかないとダメかなと思うので、初日直行か、翌日観光前に購入しに行くほうが良いかなと思います😊

あまり欲張るのはあれなのですが、那須動物王国やトレジャーストーンパークはオススメです。

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

千本松は何度か行ったことがあり帰路なので寄って帰ろうと思ったのですが、距離などを考えなかった場合に千本松牧場と南が丘牧場、どちらがおすすめですか⁉️

バターのいとこは一応世間が春休み期間に行くので、翌日朝イチに行こうと思っています🐮🧈

トレジャーストーンパーク、3歳になったばかりの子も楽しめそうです⁉️

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

毎年那須旅行してます!
うちがよく行くのは
モンキーワールド
那須サファリパーク
那須動物王国
トレジャーストーンパーク
テディベアミュージアムももちろん行きます、が他のは知りませんでした💦

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

双子ちゃんなんですね👧🏻👦🏻💕
    りんどう湖ファミリー牧場とかもありますよね!

主人と子ではなく、実家の両親と兄弟と行くので、今回ご飯屋さんやお土産屋さんなどが多いです‼️

• 3月9日