※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

あゆちゃんから教わったレシピで、残り物を使ってあられボールを作りました。子どもたちも喜んで食べてくれました。今日は冷凍していたものを揚げて食べました。

あゆちゃんが教えてくれた、あられボール作った🫶💓
冷蔵庫に残ってたはんぺん、カニカマと、子鉄のお弁当によく使ってたぶぶあられも使いきれて嬉しい🥰
食べやすくて美味しかったし、子どもたちも完食👏💓
今日は、冷凍してたの揚げまくった!笑

コメント

deleted user

さくちゃーん!!🩷
作ってくれたんだね🥺✨
めちゃくちゃ綺麗に作れてるし喜んで食べてくれて良かったよ😭😭😭

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    あゆちゃん居てよかったー🫶💓教えてくれてありがとね🥰
    豆腐は無かったけど、全然美味しく作れたよ✨️
    おかわりって言われたけどそんな無くて🥹また作るね♩

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    グッドアンサーありがとう🥺💖

    • 3月17日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    こちらこそいつもありがとう🥰

    • 3月17日
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

さくちゃん💖✨


めちゃくちゃ可愛い🫶
Hukuちゃんレシピとか絶対美味しいやつ🥺✨

カニカマとはんぺん味付けせんでも美味しそう😗

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    あられちゃん🫶︎💕︎︎

    だよね🥰✨️あゆちゃんがひな祭りメニューで作ってたのが作りたくて今日やっと♩美味しかったよ💓

    マヨネーズ少し入ってるけど、無くても全然いける感じした✨️

    • 3月9日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    マヨネーズで味付け美味しそう🤤

    また機会あったら作ってみる💞

    • 3月9日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    あられボールで検索したらクラシルであゆちゃんが教えてくれたレシピの動画出てきたよ♩

    ぜひ〜🥰

    • 3月9日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ありがとうー!

    また調べてみる☺️💞

    また子供向けの美味しいレシピあったら教えて😆💗

    • 3月9日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    はーい🙋‍♀️💓

    • 3月9日