※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

伊勢丹と高島屋の雰囲気の違いや好みの百貨店について教えてください。

京都府の方お願いします!
伊勢丹と高島屋ってどう雰囲気が違いますか?
ハイブラならこっち、靴を見るならこっちとかみなさんの好みの百貨店など教えていただけるとうれしいです!

コメント

s.

伊勢丹は化粧品コーナーは行きますが、ハイブラは断然高島屋か大丸ですね!
私は高島屋と大丸をハシゴします!( 笑 )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!田舎から新幹線で行くので伊勢丹でハイブラの財布やバッグを見れたらいいなーと思っていましたが、高島屋と大丸の方が良さそうなんですね!☺️
    大丸から駅に戻りたいときはタクシーって簡単に拾えますか?🥺

• 3月9日
  • s.

s.

お財布やバッグだと、伊勢丹より大丸や高島屋が良きですよ🌼大丸から烏丸通に出たらタクシーは簡単にひろえると思います🙆🏻‍♀️

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出るといい通りまで教えてくださってありがとうございます!明日安心して楽しめそうです🙇‍♂️🧡

• 3月9日
  • s.

s.

明日京都に来られんですね🥰暖かい格好で来てくださいね〜!
    もし高島屋から京都駅だったら河原町通に出れば🚕停まってるはずです!高島屋のロエベ横の出入り口から出たら🚕居るはずです!
    いいお買い物ができますように😌🌿

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰りが高島屋の可能性もあるのでありがたい情報です🙇‍♂️💕そしてロエベもちょうど行きたいと思っていました😂✨
    ご親切にありがとうございます!!

• 3月9日