※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
子育て・グッズ

4歳5歳男の子、1年で5〜6センチ身長伸び。下の子は低身長で検査も受けているが、5センチ伸びていると言われる。

年少さん、年中さん、男の子は1年間で何センチ身長伸びましたか?

4歳5歳男の子います。2人とも5〜6センチ伸びました。
こんなものでしょうか?
特に下の子は低身長でホルモン検査もしてますが、5センチ伸びてたら大丈夫👌と言われましたが不安です。
年少84.4→89.6(2歳平均😅)
年長104.2→110です!

コメント

ママ

下の子は6センチ伸びていました😊
3歳4ヶ月99.8センチ→4歳3ヶ月105.6センチです!
学年の中でも大きめです。

はじめてのママリ🔰

年中5歳と年長6歳います☺️
98.5→105
112→118
でした🙂
うちも下の子小さめで
1年で7.5センチ伸びたの初です🥹✨

詩羽

上の子が小さめでしたが
年中から食べる量がぐんと増えて
10cm伸びました😳
今1年生ですが4月からもう10cm伸びてるので
4月までにもう少し伸びるかもです🤔

はじめてのママリ🔰

上の年少の息子が、
105.4cm→111cmでした。
少しずつ身長の伸びも落ち着いてくる頃かと思うので、5〜6cmなら、そんなものかなぁと思います😊