※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
雑談・つぶやき

30代前半の親友が結婚するので、プレゼントを考えています。ご馳走+5千円か、1万円のプレゼントか迷っています。引越し後のルームフレグランスやハンドウォッシュを検討中。他におすすめの結婚祝いアイテムがあれば教えてください。

30代前半の方に質問です☺️
親友が結婚することになり、プレゼントを渡したいと考えています。
親友とは小中高と一緒で、大学は違い、お互い社会人になり疎遠の期間もありましたが、縁がありなんと今は職場が同じです。なので毎日楽しいのもその子のおかげです。

話が逸れましたが、結婚する友人に、ランチかディナーのご馳走+5千円くらいのプレゼントを渡したいです!
もしくはご馳走は無しで1万円くらいのプレゼント、どちらがいいですかね?(金額が少ないなどのコメントは無しでお願いします)
5千円くらいなら、これから引越して一緒に住むらしいので、shiroのルームフレグランスやイソップのハンドウォッシュなどを考えてます。どうですかね… 結婚祝いっぽくペアグラスとかのほうがいいかななど悩んだり😂
皆さんが貰ったら嬉しいものなども教えてください❤️

コメント

M♡

あんまり夢ないかもですが💦

私は友達が結婚式辞める子が多くて(コロナで)、私も妊娠していてタイミングを逃して結婚祝いをなかなかあげられなくてもう一緒に住んでて色々と揃ってるしどうしようかなーと思って、、、
カタログギフト🎁あげました☺️

個人的にはご馳走だけでも十分な気がしますが、もし+するならカタログギフトとかギフトカードが嬉しいです😂👍

• ママリさん

ママリさん

ちょうどカタログギフトも考えてました♡ブルーノか、最近towerのカタログギフトもあると知って😍

• 3月9日