※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
ファッション・コスメ

保育園の入園式の子供の服は何色が多いんでしょうか?ネイビーやベージュでしょうか?逆に浮く色とかありますか?

保育園の入園式の子供の服は何色が多いんでしょうか?ネイビーやベージュでしょうか?
逆に浮く色とかありますか?

コメント

はじめてのママリ

子供の服は本当バラバラでした😳
年齢にもよりますが年齢が低いほど女の子ならピンクや白のチュール付きロンパースとか保育園では着れないようなスカートとかです。
逆に年齢があがれば明るい色のフォーマルなワンピース(入園式コーナーにあるような)でした。
男の子は0歳クラスはがっつり普段着(車柄のロンパースとかトレーナーとか)の子やスタイだけ蝶ネクタイ風とか🤔
1歳以上で歩いてる子はポロシャツに蝶ネクタイ、紺やチェックの半ズボンとかでした☺️

保育園なので初めてのおめかし!って子も多いので気合い入れる方も多いのかなと。
個人的には女の子は白やベージュ、ピンク系、男の子はネイビーやグレーが多かったです。
原色!ネオン!とかじゃなければ浮いたりしないと思います☺️