※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

大人の方で胃腸系が弱い方いらっしゃいますか?私が1か月前からよくなっ…

大人の方で胃腸系が弱い方いらっしゃいますか?
私が1か月前からよくなったり不調だったりしていて
胃下垂なんですがへそ少し下くらいに胃が下がっているので不快感があったりします。
痛みて感じでもなく、不快感です。
少し自炊で柔らかく消化の良いものを控えていたら良くなったんですが胃薬は飲んでいません!
痛くなった時に右下腹部痛があり消化器内科にいきましたが
血液検査問題なしエコーしてもらいこちらも問題なし
婦人科にもいきましたが内診しても問題なし
調整剤だけもらって飲んでましたが
胃薬ではないので胃の調子は大丈夫なときと
不快感なときもあります。
おもに食後、私は気にしいなので1度痛みがでて続くと病院にいくまで考え込んでしまいます。
知人から病院行きすぎじゃない?て言われるくらいです。
ただ発熱もなし、食欲もすごくあります。
消化器内科の先生には年齢的とこの血液検査からして様子見て良いといわれましたが心配ならカメラやってもいいよ。との事でした!
同じく胃腸弱い方いらっしゃいますか?

コメント