※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生理中の授乳で、赤ちゃんが飲みが悪い場合、生理が原因である可能性があります。おしっこやうんちは出ているようで問題ないようです。他の理由も考えられますか?

【生理中の授乳について】

今日で3ヶ月の娘がいます。
昨日から生理が再開してしまいました。

昨日からなんだか母乳の飲みが悪く、片乳5分とかでもういらね😑と口を離して乳首をまたくわえさせても、反対に変えてみても飲まなくなります。生理だからかなと思うのですが違う理由もあったりしますでしょうか?一応おしっこもうんちも出ています。

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月で再開しました!うちも飲みが急に悪くて、遊び飲みもムラ飲みもしてたのでよくわからなかったですが、その後も生理前は特に飲まないです😓

• ママリ

ママリ

3ヶ月で生理早すぎますよね😢授乳中だしまだまだ来ないものだと思っていました💦あ〜!たしかに遊び飲みとかもありそうです。。でもやっぱり生理関係ありそうな感じですね😭わたしだけじゃないとわかって安心しました😭😭ちょっと様子見てみます💦わざわざ回答ほんとにありがとうございました🙇‍♀️❤️

• 3月9日