※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🍙
ファッション・コスメ

デパコスでおすすめのファンデ下地、ファンデ、パウダーを教えてください。最近シミが気になります。市販でもデパコスでも合うものがあれば教えてください。

デパコスでおすすめなファンデ下地、ファンデ、パウダーありますか??🥹カバー力あって、かつ厚塗り感が出ないような…🙏

最近鏡を見たらちょっと前までなかったシミが顔にポツポツ……😇市販でもデパコスでも合う合わないあるんですけどみなさんのおすすめあったら教えてください🙌❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

スックのクリームファンデをサンプルでもらいましたが、めちゃくちゃ良かったです。きれいにのびて、カバー力もあって。

これ欲しい!と思いましたが…価格もかなりでした😂

• ぽん🍙

ぽん🍙

スック…😳初めて聞きました🙌クリームファンデ良さそうですよね🥰

ちょっと気になるので今から調べてみます!!
    ありがとうございます❤️❤️

• 3月9日
  • ぽん🍙

ぽん🍙

14300円のですかね…🫠高すぎてビックリでした🤣🤣🤣でもめっちゃ良さそうですね🥰頑張って稼がなくては🔥笑

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶんそれです😅
    私は普段マスクで顔が隠れる職場なので買うのもったいなくて😂

でもほんと他のファンデーションとは全然違いました。買えませんでしたが、オススメです!

• 3月9日