※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mam✩
子育て・グッズ

子供服の購入先やお気に入り、サイズの悩み、通販未経験、今の季節の服装について相談です。GAPやUNIQLOの服を愛用し、外出時はパーカーを着せているようです。

子供服…
皆さんどこで買ってますか?🙄
どこが好きですか?
すぐサイズがフェードアウトする
子供服、、、
お金もそんなかけれないし🙄💭💔
通販はまだ買ったことがない🗿💭
そしてこの時期何着せるの?🤖
お家ではGAPのボディスーツに
GAPのズボン。もしくはUNIQLOの
レギンス、、、最近は寝返りし放題なので
ソックス履かせたり、、、
外に出る時はパーカーとか着せます。
皆さんどんな格好させてますか?

コメント

deleted user

楽天やベルメゾン、GAP、H&M、バースデー、無印、UNIQLOなんかで買ってます(*^^*)

  • m.mam✩

    m.mam✩

    H&M好きです!
    でも我が家から遠くて(´°ω°)チーン

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ネットもありますよ!

    • 3月21日
もりりん

西松屋や赤ちゃん本舗です( ̄▽ ̄;)
好きだからではなく安いので(笑)
小さめなのでまだ70のロンパース着せていたんですが、明日からセパレート(長袖Tシャツ+レギンス)デビューする予定です♪

  • m.mam✩

    m.mam✩

    ボディスーツとかは着せてないですか?🙄

    • 3月21日
  • もりりん

    もりりん


    ボディスーツも着せていますよ( ^ω^ )
    薄手のボディスーツ+ロンパースが多いです。

    • 3月21日
y..y

バースディです!
バースディはワンサイズ一点しか入荷しないので人とかぶりにくいし安くて可愛いので❤

  • m.mam✩

    m.mam✩

    そーなんですね!🙄
    バースデーまた行ってみます🙌🏿

    • 3月21日
孔雀🦚

ユニクロ、GAP、H&M、バースデー(無地のもののみ)です🎵

  • m.mam✩

    m.mam✩

    我が家もそんな感じですね(・∀・)

    • 3月21日
deleted user

お安いところだとバースデイ(しまむらグループの子供服ライン)、
ネットだとプラチナムベイビー(女の子向け)、子供服トリドリーあたり好きです(*^^*)

パンパンチュチュ(女の子向け)
キムラタンのビケットクラブとかボブソン?、リリーアイボリー、ドルチーナあたりも好きでセール買いします(^^)

6ヶ月の下の娘、家の中ではほとんどカバーオールです(^_^;)
ほかは
ボディに前ボタンのカーディガン、ブルマスカート、レッグウォーマー、靴下
とか
ボディに、肩ボタンのトップス、モンキーパンツ、靴下

とかですかね。女の子なので…プラチナムベイビーとパンパンチュチュのブルマスカート多数愛用してます(^_^;)

  • m.mam✩

    m.mam✩

    カバーオール楽ですよね!
    我が子は男の子で
    最近寝返りが出来て嬉しいのか
    コロコロしてボタンとめさせて
    くれないんでボディスーツにさっと
    履かせれるズボンにしました( °Д°)

    • 3月21日
ちゆちゆ

安さ重視で西松屋です☆
うちの子はまだロンパースです😀

  • m.mam✩

    m.mam✩

    西松屋確かにお財布に優しいですよね(・∀・)

    • 3月21日
amo

バースデー安くてオシャレだしそんなに被らないですよね♬*゜

ハッカキッズ少し高めですがかわいいですよ!

  • m.mam✩

    m.mam✩

    ハッカキッズ( ゚∀ ゚)
    初めて聞きました!

    • 3月21日
🍅ToMaTo🍅

GAP、バースデー、西松屋が
多いです😊✨
今日バースデー行ってきました😊
キティちゃんのロンパースと
サロペに見えるロンパース買いました😊