※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ほぼ温めしかしておらず、機能性があまりない電子レンジ(オーブンはでき…

ほぼ温めしかしておらず、機能性があまりない電子レンジ(オーブンはできるにはできるけどできてる感じがしないです)と、トースターしかないのですが、子供と一緒にできるお菓子作り、おすすめあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

飛鳥

ゼリーとかプリン、レアチーズケーキとかはどうですか??
オーブン使わず冷蔵庫で冷やす等のお菓子です!

トマト🔰

フルーチェやゼリーを作るのはどうですか?鍋を使いますが、フルーチェは牛乳混ぜるだけだしデコレーションに何かしたり‼️

いけ

山本ゆりさんのレシピ、電子レンジだけのチーズケーキ、チョコケーキあります✌🏻

お子さん何歳かわかりませんが、クッキー砕いたりとか一緒にできると思います😌

🐯

生チョコタルト簡単でした!

🌼ことママ🌼

鍋でりんごのコンポートを作って、それを短冊状に切ったパイ生地に乗せて上から飾り切りしたパイ生地で挟んでトースターで焼き目がつくまで焼いてなんちゃってアップルパイ!とか作ります!

はじめてのママリ🔰

スイートポテトですかね!トースターで焼き目つけるだけなので