※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
その他の疑問

江別市のアンプレという美容室予約された方予約方法教えてください!公式…

江別市のアンプレという美容室予約された方予約方法教えてください!
公式LINEからとあるのですが、予約フォームとかがある訳ではなく美容師さんのアカウントの普通のトーク画面が出るだけなのでなんとなく敷居が高くて...笑

コメント

はじめてのママリ🔰

アンプレの男性の方にいつもカット等お願いしています!
アンプレにも行ったことありますが、いてもは大通りの店舗(ナゲット)に行っています😊

公式LINEと書かれているIDを検索してみたのですが、全く違う人のLINEが出てきたので、このLINEには連絡しないほうがいいと思います💦
アンプレのインスタからスタッフのインスタに飛べるので、そこからDMを送るか、男性の方は個人のLINEIDを書いてるので、そのIDにLINE送ったほうが良いと思います!

「◯日にお願いしたいのですが空いてますか?」
みたいな感じで聞けば大丈夫ですよ!
お二人とも明るくて気さくな方です☺️

• ぴくみん

ぴくみん

ご丁寧にありがとうございます!
    インスタのDMで予約できました😊

• 3月10日