※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スタバで甘くない苦くない飲み物を教えてください。甘いものや苦いものが苦手で、何を頼んだらいいかわかりません。

スタバで甘くない苦くない飲み物ってなんですか?!😵‍💫
ママ友や職場の人達でスタバ飲も!何飲みますか?ってなっても、甘い飲み物が苦手で、ホイップもチョコも苦手で…ついでにコーヒーも苦手で甘い飲み物も苦い飲み物も無理で何を頼んだら良いのかわかりません🥲💦

コメント

星

抹茶ラテのシロップ抜きとかなら
さほど甘くないですよ!
あとは、ほうじ茶ティーラテもシロップ少なめとかにしたら甘さ控えめかなと😊

私はコーヒーのめないので、いつもほうじ茶ティーラテとかお気に入りです!

はじめてのママリ🔰

難しいですね。
紅茶系ですかね。
飲み物は水にして食べ物にするとか。
ココアやホットミルクもあるしそこまでココア甘い系ではなかった筈。

私はコーヒー苦手で甘い物好きなので甘い系頼みますが抹茶ラテやキャラメルクリーム好きです。
キャラメルクリ村山はホットミルクにキャラメル味って感じなのでそれを甘さ控えめにして下さいって言えばなりますよ、
基本的にホイップ抜けるしシロップ控えたりできるし抹茶ラテならパウダー多めにして濃い抹茶味にもできます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

村山、、、、誤字酷すぎてすみません。
    キャラメルクリームです🤭

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

ほうじ茶のストレートありますよ!

ベビーラブ

ゆずシトラスティー美味しいです

はじめてのママリ🔰

ティーラテのシロップ抜きは、甘くないミルクティーになりますよ☺️

空色のーと

よくシロップ抜きで注文します😊

カスタムで、店員さんに聞いてみるといいアドバイス貰えますよ。