※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

東京都内で4DエコーをDVDに残してくれるおすすめな病院を教えてください。なるべく安いと助かります。

27w2dの初マタです^ ^

東京都内で4DエコーをDVDに残してくれるおすすめな病院とか、エコー撮ってくれるところ知ってたら教えてください!

なるべく安いと助かります(*_*)

コメント

Rui♡mama

都内にも色々な産院があるので地域を載せた方が、みなさん教えやすいかもですよ!(*´∇`*)

• Rui♡mama

Rui♡mama

ちなみに私が住んでる国分寺市の病院では4Dを妊婦検診のたびDVDに残してくれる病院があります。
    値段は検診代のみです。

• 3月21日
  • めい

めい

ありがとうございます!

住んでるのは杉並区です^^

• 3月21日
やなぎ

私は先日練馬総合病院の4D外来で撮りました(^^)8000円と少し高めでしたが、カラー写真数枚と動画のDVDを貰えました。30分以上じーっくりと専門技師さんが見てくれて表情もばっちりで嬉しかったです(*´∀`)
私の場合、仕事もしてるためなかなか主人と都合が合わず月から金まで終日やっていたことと、時期を逃したくなくすぐ撮りたかったのでわりと近日でも予約が取れたことが理由です。

けんちゃんマン

都下になりますが西国分寺に4500円でDVDに残してくれる病院ありますよ★
私は上の子も下の子も撮ってもらいました。

えーたんはーたんママ

ひとりめは4Dエコーがない産院だったので、南砂町駅の近くにある南砂町産科婦人科でUSBに撮ってもらいました(*^^*)
他院でお産の方も大丈夫でした*

専門資格をもった女性超音波検査士さんが30分くらいじっくり4Dエコーで診て下さりとっても幸せな時間でしたよ♡
日曜日の完全予約制みたいです!