※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

胎嚢検査でトリソミーなど出た方、稀ですか?異常なかったら不育検査など取りましたか?その後の出産や流産について教えてください。

流産して胎嚢の、検査した方!トリソミーなど出ましたか?イイネでもお願いします🥺

胎嚢検査にまわされた方、教えてください!

やはりトリソミーが大半かな?
異常なかった方は、稀ですかね?

異常なかった方は、そのあと不育検査などしてひっかかり対策取りましたか?

コメントだと嬉しいですがイイネでも!

そのあとどのくらいで出産できたか
また流産したかなども教えてください。
(検査してたら、その検査なども!

体外受精や自然かなど)

お願いします‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

染色体異常とでたよー!!!

はじめてのママリ🔰

染色体異常がなかったので、不育症検査とかしたよー!

はじめてのママリ🔰

その他コメントでも📝🥲🙏🙏

はじめてのママリ🔰

私は体外受精でしたが、
異常なしでした。
年齢も25~6の時に化学流産や稽留流産したので、
不育症検査しました!

検査結果は、
不育症気味なのと、免疫のバランスが悪くて受精卵を攻撃していたらしく、
バイアスピリンとタクロリムスを服用して次の移植で妊娠して出産しました!
稽留流産から3ヶ月後の移植でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうだったのですねー。

タクロリムスとは注射ですか?🤔それは不妊クリニック内での四万ほどの保険外の検査でしたか?それとも不育専用みたいなクリニックで10万以上の検査での結果でしたか?

私はクリニックで4万の検査をしたところ、プロテインsのみかなり低くバファリン(アスピリン)飲み移植してますがまだ流産で..なので今回、胎嚢検査に初めて出す予定なのですがもし異常なければ不育専用で高い検査しなきゃなと思ってて.... 染色体異常とでたらまぁやれることないので納得なのですが😢

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タクロリムスは飲み薬です!
    私の通っていたクリニックでは、クリニック内で検査出来ました
    検査は自費でした
    th1/th2の検査〜とかってやつです!
    当時の領収書が手元にないので正確には分からないですが、4万円くらいだったと思います💦

• 3月9日