※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

ホワイトデーにお返し必要か悩んでいます。姉妹からはお菓子をもらいましたが、バレンタインで交換しているので必要かどうか考えています。男の子にも渡すべきか迷っています。

1歳息子がいます。ホワイトデーお返し必要かどうか考えてます。

バレンタインデーに、上の子(4歳姉)にくれるのと一緒に「弟くんにも」とお菓子をもらいました!
袋にはアンパンマンのおせんべいとかラムネとかが入ってました。
あと別梱包でくれた手作りマドレーヌも一緒に食べました!

ホワイトデーはなにかお返ししたほうがいいでしょうか?🍪
くれた家族は4歳と2歳の姉妹です。

バレンタインには我が家もチョコとケーキを作ったので
ラッピングして、姉妹2人分渡しました。

バレンタインでお互い交換してるので
ホワイトデーは別にいいかな?という気持ちと
イベントごとなので、うちはせっかく男の子いるし渡したほうが喜ばれるのかな?という気持ちと…

どう思いますか?🤔

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

交換してるから確かに必要ないかもですが、せっかくだしわたしなら渡します💓
お安めのお菓子とかなら気も使わないし、お相手の姉妹ちゃんもホワイトデーもらえて嬉しいかな〜と😊