※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

高位破水について教えてください😣昨日寝る前にトイレに行っておしっこを…

高位破水について教えてください😣

昨日寝る前にトイレに行っておしっこをしたんですがで終わったかなと思ったらまだチョロチョロとでてきました💦

たぶん膀胱にまだ残っていた尿が出た可能性が高いんですがあんまり出てる感覚がなかったので破水ではないか💦と心配になりました😣

一人目の時はそうやってトイレに行った後完全破水でバジャーバジャーと何回も出てきたのでこれは破水だとわかったんですが、それよりも量はかなり少なくチョロチョロで尿道から出てるのが残りなので勢いがなくて膣の方まで垂れていってる感じかなと思いました😣

それから横になり様子を見てましたが垂れてくる感じもなにもありません❗️

高位破水の場合チョロチョロでも何回もでてくるものでしょうか?
それとも一回だけ出て終わりということもあるのでしょうか?

コメント

れあ

何回もでてきます!!

チョロチョロでたとおもって、しばらくしたらまた出てーのくりかえしでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり完全破水じゃなかったとしても少しずつでもチョロチョロはでますよね❗️
    病院にも確認したら一回だけのおしっこの後ならそのまま様子見てということだったので様子見てみます!
    ありがとうございました☺️

• 3月9日
  • れあ

れあ

よかったです!確認されたら安心ですね💕︎

• 3月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね😣
    もともと心配性なのですぐ心配になってしまって😅
    ありがとうございました😊

• 3月9日
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

何度も出てきますよ❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりそうですよね❗️
    病院でも様子見てくださいとのことだったので様子見たいと思います!
    ありがとうございました!

• 3月9日