※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後7ヶ月です。昨日の昼にクシャミをしてトロトロの鼻水が両鼻からでま…

生後7ヶ月です。

昨日の昼にクシャミをしてトロトロの鼻水が両鼻からでました。
まさか風邪か🥲と思い、その後クシャミは時々しますが鼻水は出ませんでした。

今日の3時ごろ覚醒したとき
クシャミでまた鼻水が数回でて、🥧飲んでる時も鼻がズピズピ言ってました。
それからセルフねんねしました。

6時ごろまた起きて🥧あげてるときや寝てるときは鼻通ってます😭



起きる回数や機嫌はいつもと変わらずでずっと鼻水が出てるわけでもなく、、
熱はまだ測ってないんですが
病院のタイミングはいつでしょうか?


コメント

はじめてのママリ🔰

高い熱、元気がない、飲めない、寝れない…みたいな状態だと受診が安心だと思います✋