※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最近胸のサイズが小さくなって悩んでいます。豊胸は嫌だけど、大きくなる方法はありますか?せめてCカップになりたいです。

胸のサイズについてです💦

妊娠前D、妊娠中と産後1.2ヶ月F あったのに
ここ最近はBの下着がカポカポです😢
もはやこれはAなのでは、、と毎日悲しいです、、
痩せ型ではないしCはあるような体型してるのに、、

完ミだからですか?3人産んだからですか?
産後ダイエット(15増えて14戻った)したからですか?

豊胸?とかは嫌なのですが、、
どうしたら大きくなりますか😭
せめてCくらいには、、😭

コメント

さ🦖

産後のホルモンバランス、関係してる気がしますね🤔

  • ママリ

    ママリ


    ホルモンバランスでこんなんなるとは😭泣けます、、

    • 3月9日
  • さ🦖

    さ🦖

    あとは、お子さん3人いる方(知人や友人みんな言いますが)
    乳は、元には戻らないって言いますね🤣
    乳腺の働きで大きくなったり、小さくなったり…
    しぼんでしまうのも、当たり前で
    やはり産前に戻すのは無理みたいです💦
    ただ3人産んだ賜物だと私は思います☺️

    • 3月9日
きーまま

妊娠前Fカップ、妊娠出産で1〜2カップ上がって、1人目完ミですが胸のサイズ変わりませんでした!垂れましたが😂
3人出産、痩せられたのが原因ですかね🤔

  • ママリ

    ママリ


    1人目、2人目産後は垂れることはありましたがこんな小さくならなかったので、、3人目のいま衝撃すぎて泣けてきます、、
    細くても胸がある人たちは一体なんなんですか😭😭

    • 3月9日
  • きーまま

    きーまま

    大きすぎず小さすぎず、程よく残ってて欲しいですよね😂

    • 3月9日
nbd

私は豊胸しましたが
ピルとかも女性ホルモン出て
胸膨らむ人いるみたいですよ😉
生理痛が辛いとか言ったら
保険適応で処方してもらえます😊

  • ママリ

    ママリ


    ピル産後1ヶ月から飲んでいます😭
    変なこと聞いてしまいますが💦豊胸は旦那さんに触られても、つぶれたり?痛いっってならないのでしょうか??

    • 3月10日
  • nbd

    nbd

    特に何もないです😃

    • 3月11日