※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中に赤ちゃんを連れてラーメン屋に来店。他の店舗に行く前に赤ちゃんを抱いていた。夜中の外出は珍しい。

今さっきパート(ラーメン屋)から帰って来たのですが
夜中の0時🕛前後、6ヶ月前後の赤ちゃんを抱いて入って来て😣
パート先は隣の店舗にメガドンキがあるのですが、来店前にちょうどその赤ちゃんを抱いてドンキに行く様子を見ていてえ?23時過ぎに赤ちゃん連れてドンキ?と思いながらいたのですが、そのまま来店😕🍜

ちょっとウチではありえなくて😭
なんならウチは上8歳ですがこんな夜中まで出掛けた事なくて、たまにでも皆さんあるんですかね😞

コメント

ゆいx

寝ない子や夜泣き対策など様々な理由がありますが、赤ちゃん放置して遊び歩くより余程マシかと思います(^_^;)

ちなみに私も娘赤ちゃん時代、なかなか寝なくて…よく夜中のスーパーやドンキ行ってましたよ^^;💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!確かに友人も寝ないからドライブしてたとか言ってました!そういう事もあるんですね😉
    気分を害してましたらすみません😣

• 3月9日
はじめてのママリ

確かに夜中に
子ども連れてる人見ると
一瞬違和感は感じます🤫

うちにも8歳の息子がいますが
夜どうしても寝れなくて
次の日休みの日などは
夜の23時、0時頃に
私の用事(薬局など…)に
連れて行くことはあります🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

偏見かもですがめっちゃ夫婦わかくて😂
    8歳くらいになるとうちも息子が行きたいというなら全然行かせます!自分で寝たいなど言える年ですし😭

ほんとに赤ちゃんで若い夫婦だったので、子供の睡眠優先じゃないの?って心が痛くて😭

• 3月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

逆に子ども達が
    赤ちゃんの頃は
    無かったかもしれないです😌

私が小学生の頃
    なかなか寝れなくて
    お母さんが特別に
    コンビニに連れて行ってくれたことがありそれが凄く嬉しくて
    特別な時間になったのを
    覚えているので息子も
    覚えていてくれたらいいなと…
    そんな気持ちです🤫

• 3月9日
むーむー

救急病院ならありますけど普通の買い物はないです
私自身は24時間営業のスーパーたまに深夜に行きますけど一人で行きます😅
買い物に来てる小さい子連れた家族たまに見かけますよ
ただ個人的にこの時間にわざわざ子供連れてこなくていいのにって思います
夫婦で来てたりするのみると片方どっちか家で子供みてればいいのにって正直思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も全く同感です😭
    小学生とかある程度手のかからない年になれば連れてく事もあるかもですが
    うちの末っ子と変わらなくて😭
    息子は19時就寝なのでびっくりしました😞

• 3月9日
  • むーむー

むーむー

小学生も個人的になしですね😅
    パパが九時過ぎに本屋に5年生のこ連れてったことありますけど私は連れてくとかありえないって怒りました😅
    起きてる時間でも時間遅いと変な人もいますから中学生のこにもいってますが基本8時までには帰宅しないとうちはだめなことになってます

• 3月9日
いちご みるく

赤ちゃんだからこそだと思います!
8歳の子は夜中に起きないけど赤ちゃんは起きますよね💦
夜泣きで大変で疲れてて、気分転換に…とかママの息抜きとかあると思います🙂
うちではないけど、お店近くてやってたらそれも有りだなと思います!
旦那さんが夜勤とか激務とか、周りに頼れる人ばかりではないので。

人それぞれ事情があるかと思うので、大変だな、頑張ってと思います🥹なかなか寝ない子かもしれないですね😵‍💫