※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみー
家族・旦那

今日は全然寝てくれないし、ずーっとおっぱい吸いながらお目目パチクリで母お手上げ🤷🏻‍♀️旦那のいびきもイライラする

今日は全然寝てくれないし、ずーっとおっぱい吸いながらお目目パチクリで母お手上げ🤷🏻‍♀️旦那のいびきもイライラする

コメント

久しぶりの赤ちゃん可愛い

いびきイライラしますよね!
一緒に寝ないのが1番です☺️

• ちゃんみー

ちゃんみー

本気で別々に寝たいと思ってましたwやったら快適すぎてたぶん戻れない気がします。w

• 3月9日
はじめてのママリ🔰 

一緒です、もう💦💦💦

• ちゃんみー

ちゃんみー

辛いですよねぇ(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

同じです!毎晩きついです😭

• ちゃんみー

ちゃんみー

同じママがいてよかった🫣
    ほんとまとまった睡眠1時間ないです。

• 3月9日
はじめてのママリ

私も旦那のいびきに毎晩イライラしてました🫠
なのでいまは別々で寝ています!別々で寝るようになってから気持ちに余裕ができました🫣

• ちゃんみー

ちゃんみー

わーやっぱりそーなんですかあ🤷🏻‍♀️別々にねたら絶対いいですよね!はあーーーー迷うー🤷🏻‍♀️

• 3月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供が夜泣きで起きた時などに、横でガーガー寝てるとこみるとほんとにイラっとするし、起きろよと期待したくなくても存在いるだけで期待してしまいますよね😰
    別々で寝るようにしてからは、それがなくなりました!

別々で寝るようになったきっかけは、私と子供がコロナになって隔離のために初めて別々で寝たときに、えっ、快適すぎ!と思ったことがきっかけです😂😂

• 3月9日
  • ちゃんみー

ちゃんみー

ほんとそれなんですよー。きたいしちゃうんですよねぇ😗

なるほどですね!!!
    別々になったらもう戻れない気がするからほんとにほんとに爆発しそうになったらします。w

• 3月11日
TN

私も頭おかしくなりそうで、子どもの視線から隠れてハイローチェアひたすら無言で揺らしてます。笑

• ちゃんみー

ちゃんみー

いいですね!🤣🤣

• 3月12日